ははっ、言われてみるとそうだな

でも、たぶんこういうのがアタシのやりたかった事なのかもな・・・



いや、別に深い意味は無いけど

ご褒美にケーキとか買ってきてくれても良いんだぞ「」?
尽くされてるんですがそれは