「」君、色々と忙しいもんね、お仕事もあるし

でも宿題忘れたから廊下に立ってろっていうのも厳しいよね



え、私?

あ、えーっとね、私も!私も宿題忘れたから廊下に立ってるんだよ!

けして「」君と二人でお話できるチャンスだとか、そういうのじゃないよ?本当だよ?
宿題忘れた