あらあら、「」ってばこの私の女子力の虜にry

夏凜「もうそれはいい」

まあ一人暮らしのせいで家族が恋しくなった感じかしら

だったら、特別に私のことをお姉ちゃんと呼ぶことを許可する!

これも勇者部部長の務めよ


樹「・・・・・」

東郷「樹ちゃん、何だか複雑な表情をしてるみたいだけど・・・」

樹(お姉ちゃんが私以外の人にお姉ちゃんと呼ばれるのは複雑だけど、でも「」さんが家族になるのも悪くないような気がしないでもないし、うーん・・・)
姉が欲しい