「」先輩? 私をどこへ連れていく気ですか?

こんなシチュエーション、少女漫画で見た気がします

どことなく憧れちゃいますよね、こういう展開♪



風「憧れちゃいますよねじゃないわよ! 樹をどこに連れてく気よ「」!? アンタに樹を渡したりなんかぜーーーったいにしないんだから!!待ちなさいッ!」


東郷「さ、そろそろ休憩にしましょうか。お茶入れてくるわね」

夏凜「いい加減にこの茶番も見飽きたわね」

妹が欲しいa