・・・えっと


・・・ああ

ええっ!?

夏凜「いや何よその間は」

だって! 「」君がす!す・・・


え? 挨拶? 欧米では常識?

そ、そうなんだ。びっくりしちゃったよ結城友奈の人生ベスト3くらいに

夏凜「欧米ではとか言っておけば何でも通用するとか思ってんじゃないわよ、だいたいアンタ行ったことないでしょ滅亡してんだから」
好き(挨拶)