ふっ、お子様な「」にはまだまだ私の女子力を理解するに能わずってことよ

「」もあと2,3年すれば私の女子力の偉大さが分かる日が来るわよきっと


それよりお煎餅は? 御茶うけと言ったら固いお煎餅でしょうが

東郷「お煎餅はないですがぼた餅ならありますよ」

夏凜「女子力っていうか、老人力?」
女子力低い