えへへ、ありがとう「」君♪


でも、このサイダーカレーうどん風味ってどう見ても危険な飲み物にしか見えないのは気のせいでありましょうか


意外と飲めるから大丈夫大丈夫(不味くないとは言ってない)

奢る