秋の味覚を制覇する、体重は増やさない

両方やらなくちゃならないってのがミス女子力の辛いところよ

覚悟は良い? 私はできている!



夏凜「で、顛末は?」

樹「先日、体重計に乗ったお姉ちゃんの悲鳴が響き渡りました・・・」
天高く風肥ゆる秋