夏凜糖・・・つまり夏凜ちゃんを食べたら甘い

夏凜ちゃんはスイーツ!?

夏凜「何言ってんだかまるで分からないわ」

あ、でも前に味見した時は別に甘くなかったよ

夏凜「当たり前でしょ」

どちらかと言えば・・・お出汁の味?

夏凜「ニボシの味もしないわよ!」
夏凜糖