私に無断でなんてもの作ってんのよ

っていうか誰が入るのよそんなの



友奈「はい! 私が夏凜党の党員1号だよ!」

いや、っていうか友奈が1号?

園子「私もメンバーだよ~」

樹「私と、後はトロ子ちゃんもいますよ」

どういう事なの・・・?

園子「春信さんも加入するから、乃木家と合わせて大赦の半分を掌握する事も可能なんよ」

園子「これでにぼっしーに反抗する勢力も消える、もうすぐこの四国はにぼっしーの天下になるんよッ・・・!」

一体私らは何と戦ってるのよ・・・
夏凜党