>そう言えば今日はラブリーマイエンジェル夏凜 たんの誕生日じゃん!って訳ではいこれ つ ネコミミメイドセット

夏凜「誰がこんなの着るか! この外道め!!」

風「なお拒否権はないみたいね」

夏凜「なっ、いつの間に!? どうなってんのよ!」

東郷「良いわ夏凜ちゃん! もっと! もっと獣になって!」パシャッ!パシャッ!

園子「打点高いよ~、後で春信さんに」パシャッ!

夏凜「送ったら絶対に許さないんだから!」


>夏 凜おめでとう!少し大きくなった君におっぱいが大きくなるサプリを1年分プレゼントするから胸も成長させよう!目指せ東 郷!

風「「」、さすがにこれはデリカシーないわよ。ねぇ夏凜」

樹「そうですよ、夏凜さんだって脳筋でも年頃の女の子なんだから気にしてるんですよ」

友奈「樹ちゃん何気にひどいこと言ってる気がするんだけど」

夏凜「えっ、あっ、べっ、別に私は胸のことなんか気にしてないし! でもせっかくだからありがたく貰っておいてあげるわ(これ、この前通販で買ったサプリと同じやつじゃない・・・)」


>別に誕生日プレゼントじゃないが、これあげる。つ[神扇ハリセーン]。ただのハリセンに見えるが、実はこれ「ボケ1グループを同時にしばける」優れモノだ!(以下略)

夏凜「なんかよく分からないけど、どうせならボケじゃなくてバーテックスを一掃できる武器を寄こしなさいよ。こんなテクノロジーがあるなら」

友奈「でもバーテックスがボケれば一気に倒せるかもしれないよね」

東郷「バーテックスにもボケの概念があるのかしら?」

園子「実は天の神の侵攻自体が盛大なボケそのものである可能性も」

夏凜「あってたまるか!」バシッ

園子「あうっ!? ナイスツッコミ!」


>煮干とサプリのオリーブ・オイル煮をあげよう!

風「なんという地獄絵図のようなアヒージョ・・・」

夏凜「ふふっ、「」、これちゃんと味見した? ダメじゃない、料理はちゃんと味見しないと」

夏凜「ほら、食べさせてあげるからあーんしなさいよ♪あーんっ!!」

>夏凜への誕生日プレゼントは子供の身長を伸ばすサプリ

夏凜「それは暗に私を子供扱いしてるってことでいいのかしら? ふんっ」

夏凜「まあもらっておいであげるわよ。見てなさい、すぐ「」の身長を超えて2mくらいになってやるんだから!」

樹「さすがにそれは伸び過ぎでは。二刀流で赤いユニフォームで背の高い人と言えば・・・」


次へ

夏凜の誕生日a