そっか、相変わらず「」君と夏凜ちゃんは仲良しさんだよね♪

夏凜「はぁ!? バカも休み休み言いなさいよ!」

え、じゃあもしかして「」君のこと嫌いなの・・・?

夏凜「いや、別にそういうことじゃないけど・・・っていうか「」!アンタも変なこと言ってんじゃないわよ!」
夏凜にいじめられた