はあっ!?

だっ、誰があんな奴のことッ!!

園子「あら^~」

まあ、その、色々と世話になってるし。卒業したら少し寂しいって思うけど・・・

でも好きとかそんなんじゃないから!勘違いしないでよねッ!

園子「最後は堅実に〆たね~♪」

夏凜「園子! アンタもメモしてんじゃないわよ! そのメモ寄こしなさい!」
夏凜って風のこと好きだよね?