うえっ・・

ちょっと「」、アンタ熱でもあるんじゃないでしょうね?


(ピトッ)


うーん、平熱よね

じゃあ何、なんか拾い食いでもしたの?

今日の「」、絶対にどこかおかしいわよ
夏凜さん