私も「」君のことが大好きだよ♪

えへへ、何だか改まって言うと恥ずかしいね


でも、また「」君と、それにわっしーやみんなと一緒に居られることが、今は抑えられないくらいに嬉しんいだ~



本当に、本当に幸せなんだよ・・・「」君♪
園子好き