>ネタに奔ったものは普通に贈られてそうだし、園子にアワダチソウを模したブレスレットを贈る
アワダチソウ? なんだかバブリーな名前だね~、シャボン玉とか出るのかな~?
友奈「ちなみにアワダチソウの花言葉は元気と生命力だよ♪」
綺麗な黄色のブレスレットだね~、「」君のプレゼントだって思うとますます元気になっちゃうよ~♪
東郷「だからってそのっち、ゆゆゆいみたいに変な方向に暴走したらダメよ?」
>つ肩叩き券@プレゼント
それじゃあさっそく使ってみようかな
じゃあ「」君、肩叩きお願いするよ~
自由に動けるようになったんだけど、なぜか小学生の時より肩が凝るようになったんよ
これもブランクってやつなのかな~
樹「くっ・・・」
>樹特製スペシャルうどんを再現したものを贈る。色はサプリと栄養ドリンクで着けてみた
うわあ、凄いカラフルワールドだね~、いっただきまーす♪(ずるずる)
・・・うーん、なかなか独特なお味なんよ
樹「「」先輩、これ、先輩が作ったうどんを私と夏凜さんでさらにアレンジしてみたんです。よかったら食べてください。食べてくれますよね・・?」
>しょうがねぇなぁ。園子の小説を絶賛した読書感想文をあげよう
ありがとう「」君。
でもまだまだ「」君に満足してもらえるクォリティには遠いんよ
だからこれからもっと凄い展開が待ってるから、期待してまっててね。今度こそ「」君を心から興奮させて見せるんよ!
>園子にコンパクトサイズのサンチョぐるみ(「Feliz cumpleaños」のボイス機能搭載)を贈る
「」君が作ってくれたのかな? とっても嬉しいな~
ありがとう「」君♪ それからありがとうサンチョ♪ とっても素敵な誕生日だよ
♪
園子「沢山のプレゼントありがとう「」君♪ また来年も、そのまた来年も、これからも毎年「」君のプレゼントを楽しみにしてるからね♪」
東郷「そのっちってば、いつまでプレゼントをもらうつもりなのかしら」
園子「ずっとなんよ、だってズッ友なんだから♪」
園子の誕生日2a