もちろんだよ「」君♪

「」君に出会えて本当に良かったって、いつだってそう思ってるんよ

わっしーもみのさんも「」君も、4人で一緒に居られた時間は長くはなかったけど

それでも私はあの時間と思い出があったから、どんなに辛くても耐えられたんだよ


だから「」君、これからも私と一緒に居てくれるよね
園子って俺の事好きだよね