東郷「「」君! 勝手にレモンかけたらダメでしょ!」

風「そうよ「」、私はマヨネーズ派だから!」

夏凜「は? 唐揚げには一味唐辛子でしょ!」

樹「私はポン酢です」

なんかおかしな方向に話しが進んでる気が・・・


唐揚げにマヨネーズかけるから太るんですよ?

唐揚げにレモンかけといたよ