あははっ、もう「」君てば

私はペットじゃないから飼えないよ?

「」君の冗談はおもしろいなー


東郷「あら、どうして冗談だなんて思うのかしら?♪」

東郷さん、なんで首輪なんて持ってるのかな?

あれ、「」君?

えっ?
友奈飼っていい?