「」君、そんなこと言わないで

私もわっしーもミノさんも、これからもずっと「」君と一緒に居たいって心からそう思ってるよ

きっと「」君の世界では、「」君にも私達にも辛い事があったと思う

でも人生はきっと辛い事ばかりじゃないし、お別れだけでもないんじゃないかな?

「」君の世界にだって、大切な人達が沢山居るはずだよ?


(ぎゅっ)


はい、手首にちゃんと結んでおいたよ~

大丈夫、「」君が元の世界に戻っても、「」君と私達は友達だよ


須美「そうね、ズッ友よ♪」

銀「ああ、ズッ友ですとも!」




だから・・・またね、「」君


ありがと、大好きだよ・・・





次へ


友奈の誕生日o