「」君、そんなこと言わないで
私もわっしーもミノさんも、これからもずっと「」君と一緒に居たいって心からそう思ってるよ
きっと「」君の世界では、「」君にも私達にも辛い事があったと思う
でも人生はきっと辛い事ばかりじゃないし、お別れだけでもないんじゃないかな?
「」君の世界にだって、大切な人達が沢山居るはずだよ?
(ぎゅっ)
はい、手首にちゃんと結んでおいたよ~
大丈夫、「」君が元の世界に戻っても、「」君と私達は友達だよ須美「そうね、ズッ友よ♪」銀「ああ、ズッ友ですとも!」だから・・・またね、「」君
ありがと、大好きだよ・・・次へ
友奈の誕生日o