銀「いや生きてるから」

須美「まったく、本当に心配したんだから」

園子「気を失ってただけで良かったよ~」





安芸先生「三ノ輪さん、無茶をし過ぎです。合宿でチームワークが大事だって学んだはず。「」君が居なければ、命を落としていたかもしれないという事を自覚しなさい。いくら敵が強かったとは言え、こんな戦い方ではry」




銀「うへぇ、先生も怪我人に説教しなくたって良いじゃんか」

須美「でも先生のおっしゃっていた事は正論よ、ちゃんと反省してよね銀」

園子「そうだよミノさん。それに、怒られるのは幸せな事だよ? 本当に死んじゃったらもう怒ってくれないし、きっと先生すっごく悲しむと思うんだ~」


そして

友奈の誕生日h