よう「」、楽しんでるか?

アタシはもう最高に楽しんでるぞ

やっぱ遠足って良いよなほんと、毎日遠足だったら良いのに

いや、わりと本気だぞアタシは。だってアタシ勉強とかって苦手じゃん?
そんなの「」なら分かってるだろ、一体何年アタシと一緒に居ると思ってるんだ

・・・えっ、何か悩みでもあるのかって?


いや、別に悩みってわけでもないんだけど・・・

はぁ、やっぱ「」は誤魔化せないよな。伊達に付き合い長いわけじゃないか


次の戦いさ、何かイヤな予感がするんだよ

恐いとかそういうのじゃなくて、こう胸がざわざわっ・・・!って感じ?

あー、なんかイヤだなーこういうの


だからさ、「」、任せたぞ色々と

アタシは「」を信頼してるからな



たましい

友奈の誕生日e