よう「」、楽しんでるか?
アタシはもう最高に楽しんでるぞ
やっぱ遠足って良いよなほんと、毎日遠足だったら良いのに
いや、わりと本気だぞアタシは。だってアタシ勉強とかって苦手じゃん?
そんなの「」なら分かってるだろ、一体何年アタシと一緒に居ると思ってるんだ
・・・えっ、何か悩みでもあるのかって?
いや、別に悩みってわけでもないんだけど・・・
はぁ、やっぱ「」は誤魔化せないよな。伊達に付き合い長いわけじゃないか
次の戦いさ、何かイヤな予感がするんだよ
恐いとかそういうのじゃなくて、こう胸がざわざわっ・・・!って感じ?
あー、なんかイヤだなーこういうの
だからさ、「」、任せたぞ色々と
アタシは「」を信頼してるからなたましい
友奈の誕生日e