夏凜「うわ・・」

ええ、私の血? たぶん美味しくないよ

風「友奈の血、どんな味なのかしら?」

園子「お花の蜜のような味かな~?」

東郷「愚問、どう考えても甘露に決まってるじゃないですか」

夏凜「いやマジな顔で言われると本気で恐いからやめなさいっての」

友奈の血を吸いたい