それにしてはあまり育ってない気がするんだけど

東郷さんと比べちゃうと、私の胸なんかって思っちゃうよね


東郷「そんな事ないわよ友奈ちゃん。友奈ちゃんはありのままの友奈ちゃんだから素晴らしいのよ♪」

東郷さん・・・////

東郷「あ、それと「」君ちょっとお話があるのだけど良いかしら?良いわよね」
友奈の胸はわしが育てた