ええっ!?

いや、可愛すぎるってのもアレだけど

生きるのが辛いって言われてもなー


東郷「分かるわ「」君!」

東郷さん!?

東郷「友奈ちゃんたら何て罪作りな人なの!」

私が何をしたって言うの!?
友奈が可愛すぎて生きるのが辛い