じゃあ、私は「」君がカッコいいから生きるのが楽しい、かな


ううん、そういうのじゃない

あっ、「」君はカッコいいよ

でもそうじゃなくてね


私は「」君が居るから毎日が楽しいんだよ♪

友奈が可愛すぎて生きるのが楽しい