異議なし!

えっ、ええっ!?


いやいやそれは無いよ! だって東郷さんの方が肌が白くてツヤツヤの黒髪で美人さんだし、風先輩も美人で女子力あって頼もしいし、樹ちゃんも歌が上手で天使みたいに可愛いし、夏凜ちゃんだってニボシ出汁、そのちゃんもお姫様みたいな感じで綺麗だし!

夏凜「いやちょっと待て、ちょっと待て!
友奈が一番可愛い