「」君、なんか役者さんみたい

じゃあ私もいつもと違う感じで行こうかな

樹「違う感じですか?」


えっとね

美森、今夜の君は瀬戸内海の夜景より綺麗だよ(くいっ)

東郷「あっ、友奈ちゃん・・・////

樹「えっ、ええっ!?」

夏凜「何してんだアンタらは!!」
友奈(イケボ)