千景殿・・・? ああ、ゴールドタワーのこと?

大赦ではそう呼んでるみたいね


まあ、設備はちゃんと整ってるから寒いってことは無いと思うけど


え、そうじゃない?

ごめんなさい、「」君の言ってることが
ロクでもないってことくらいしか分からないわ
千景殿の中、温かいナリィ