おっ、そこにおわすは「」君じゃないですか

いや~「」君も大変だよね

なんたってあの勇者様達のサポートをしてるんでしょ

それにあの仮面を被った人達と一緒に仕事とか

私には無理だよ~、だってもう毎回毎回生き残るのに精一杯なんだから

「」君は凄いね、いや~凄い、えらいっ、頭が下るっていうかもう地面に落ちそう

それに優しいし、メブにも「」君の優しさがほんの少しでも備わっていればな~って

いやいやもちろん感謝してるし、私は芽吹組には変わりないんだけどね


芽吹「優しくなくて悪かったわね雀」

雀「めっ、めぶう!? ち、違うんだよ!めぶはいつだって優しいよ!天使だよ!女神だよ!」

芽吹「じゃあその女神様から優しい優しいプレゼントをあげる・・・今から42.195キロマラソンに行くわよ」

雀「いやあああああ!!助けて「」くうううううん!!!!」
加賀城雀