おっ、そこにおわすは「」君じゃないですか
いや~「」君も大変だよね
なんたってあの勇者様達のサポートをしてるんでしょ
それにあの仮面を被った人達と一緒に仕事とか
私には無理だよ~、だってもう毎回毎回生き残るのに精一杯なんだから
「」君は凄いね、いや~凄い、えらいっ、頭が下るっていうかもう地面に落ちそう
それに優しいし、メブにも「」君の優しさがほんの少しでも備わっていればな~って
いやいやもちろん感謝してるし、私は芽吹組には変わりないんだけどね
芽吹「優しくなくて悪かったわね雀」
雀「めっ、めぶう!? ち、違うんだよ!めぶはいつだって優しいよ!天使だよ!女神だよ!」
芽吹「じゃあその女神様から優しい優しいプレゼントをあげる・・・今から42.195キロマラソンに行くわよ」
雀「いやあああああ!!助けて「」くうううううん!!!!」
加賀城雀