アンタみたいな中学生がそこらへんにホイホイいてたまるか!

1匹見たら50匹はいるとか冗談じゃないわ


友奈「でもホラ、たまに誰もいないとこに話かけてるのを除けばたぶん普通・・・だよね?」

風「その前に大赦の人間って時点って普通じゃないわね」
俺はどこにでもいる普通の中学生