ああ「」さん、死んでしまうとは情けないです

次こそはちゃんと選択肢を間違えないように気を付けてくださいね


とは言っても、普通にみなさんに接していればこのような事にはならないはずなのですが

府中湖からサルベージするのは、できればこれが最後にしてくださいね
俺が死んでも第二第三の俺が