東郷「友奈ちゃん、一緒に組みましょ♪」

うん!もちろんだよ♪

風「じゃあ私は樹と組んで」

園子「私はにぼっしーとだね~」

樹「あ、でもそうすると」

夏凜「「」が余るわね、どうすんのよ・・・え、自分のペアは隣に居る?」

友奈「風先輩・・・」

風「そうね・・・「」は友奈と東郷と3人で組んでもらうとするわ・・・」

銀「最近思うんだけど、「」って変な目で見られて興奮を覚えたりするタイプなんじゃ・・・」
二人組作って