小学生からちょっと背伸びしてみた甘酸っぱくて初々しい青春

それはきっと、中学生だからこそ体験できるもの

「」、人生で二度と来ない中学生活を大切にしなさい

それが勇者部部長であり、そしてもうすぐ卒業する私から贈る言葉よ



ああ~、もっと青春とかしたかった~!! 勇者じゃなくてお姫様になりたかったああ~!!

夏凜「「」、そのうちまたあの話始めそうだからその辺で放置しておきなさい・・・」
中学生は最高だぜ