くっ、右目の眼帯に隠されし我が邪気眼が疼くッ・・・!

ってやらせんじゃないわよ、もう眼帯してないし

っていうかあたしゃ中三よ、中二はアンタらでしょ

夏凜、なんか芸でもやりなさいよ


夏凜「は? なんで私なのよ」

いや、アンタって「私は完成された勇者よ、アンタらとは違う」みたいな中二要素あったし

夏凜「いやそれって中二病なの? っていうかいまさら昔のことを掘り返されるとちょっと変な気分だからやめなさいよ」
中二病