さあみんなハウアーユー?オーケーエンジョイ勇者部
今日も張り切って部活するわよ・・・
友奈「あの風先輩、どう見ても顔色が悪いのですけど大丈夫ですか?」
樹「お姉ちゃん最近は受験勉強で徹夜ばっかりしてて・・・」
うどん食べて勉強してうどん食べてうどん食べて勉強してうどん食べてうどん食べてうどん食べての日々だわ・・・
夏凜「ほぼうどん食べてばっかじゃないのよ...」
東郷「でも寝不足は良くないですよ、勉強の効率も悪くなりますし」
そうは言っても、やっぱ勉強してうどん食べないとどうしても眠れなくてね・・・
東郷「なるほど、そのっち」
園子「当て身」ドスッ風「ぐはッ!?」(バタッ)
樹「お、お姉ちゃんッ!!」
東郷「これでゆっくり眠る事ができますね♪」
夏凜「えぇ・・(困惑)」
友奈「よ、良い子のみんなは絶対に真似しちゃダメだからね!」
不眠先輩