園子「三刀流! 某海賊漫画みたいでカッコいいんよ!」

いやいや、あんなの現実じゃ無理だから

風「へー、できないんだ。普段はあんな”私は完成型勇者だ、コイツらとは違う”みたいに言ってるくせにねえ」

いやそこまで言ってないでしょ、それに私は

風「それに私は二本で十分強いから完成してるのとかそんなこと言わないわよね夏凜?」

園子「ニボッシーは立派な曲芸人だからできるはずだよ」

逃げ道ふさいでんじゃないわよ! っていうか無理だから! あと芸人ちゃうわ!
三刀流