どうしたの「」君、ぼーっとしちゃって

あのね、願いごとを今思いついたんだけどね

いつか外の世界が平和になったら、みんなで一緒に行きたいなーって思うんだ

もちろん「」君も一緒だよ♪

ところで「」君は、どんな願い事をするのかな?
七夕1c