夏凜「えっ、アンタ友達居たの?」

友奈「夏凜ちゃん、私達みんな友達だよ?」

おほん、まあその話はともかくとして、アンタは勇者部の部員だってみんな知ってんだから、今更変な噂を立てるような人も居ないでしょ

それに、もしも何かあったら私が何とかしてあげるから心配ないわよ「」
一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし