料理ですね!

あんまり自信は無いけど任せてください!

お兄ちゃんのために美味しいうどんを作ってみせます!



風「「」、よりにもよって何でこんな危険な事を・・・」

大丈夫、お姉ちゃんの分もちゃんと作るから♪

風「ワァオ、ソイツハタノシミダゼHAHAHA・・・」
一日樹ちゃんの兄になりたいa