は?(威圧)

友奈「・・・あっ、なるほど」

夏凜「ぷっ、くくく・・・」

おい、何が可笑しいのか言ってみろ

夏凜「だって立ってるし」

立ってるだけで笑われる人間の気持ちを考えろッ!!

夏凜「ごめんつい、真似してるのかなって」

・・・久しぶりに・・・キレちまったよ

夏凜「動物園に行こうぜ?」

むっきいいいいっ!!

夏凜「レッサーパンダが威嚇してきた!?」

園子「仲が良いんだね~」
レッサーパンダ先輩