風「樹、それロンね」
ええっ!? ま、また飛んじゃった・・・
っていうかお姉ちゃん、いつから居たの?
風「あんたがタマタマ叫んでた時からずっと居たわよ・・・」
ううっ、お姉ちゃぁん。私、ゲーム下手なのかなぁ。
オセロもトランプも将棋も麻雀も
「」先輩に何で勝負しても負けてばかりだし(最後はお姉ちゃんにやられたけど)
風「大丈夫よ樹。樹は下手なんかじゃない、「」がちょっといじめっこで性格悪いだけよ」
風「きっと樹にだって、「」に勝てるゲームがあるわ」
お姉ちゃん・・・うん!私あきらめない、「」先輩に勝てるまで頑張るよ!
風「それでこそわが妹! さあ気を取り直して再開よ「」!次は何で勝負する!?」
東郷「遊んでないで仕事してください」
風「アッ、ハイ」
樹「アッ、ハイ」
ランダムアンサー樹m