風「樹、それロンね」

ええっ!? ま、また飛んじゃった・・・

っていうかお姉ちゃん、いつから居たの?


風「あんたがタマタマ叫んでた時からずっと居たわよ・・・」

ううっ、お姉ちゃぁん。私、ゲーム下手なのかなぁ。
オセロもトランプも将棋も麻雀も
「」先輩に何で勝負しても負けてばかりだし(最後はお姉ちゃんにやられたけど)


風「大丈夫よ樹。樹は下手なんかじゃない、「」がちょっといじめっこで性格悪いだけよ」

風「きっと樹にだって、「」に勝てるゲームがあるわ」

お姉ちゃん・・・うん!私あきらめない、「」先輩に勝てるまで頑張るよ!

風「それでこそわが妹! さあ気を取り直して再開よ「」!次は何で勝負する!?」


東郷「遊んでないで仕事してください」


風「アッ、ハイ」
樹「アッ、ハイ」
ランダムアンサー樹m