何とか一通りできました
これでたぶん、テストもばっちりだと思います!

さすが「」先輩です!教え方も先生の授業より分かりやすかったですし、本当にありがとうございました!


ご褒美をあげる


えっ、そんなご褒美なんて、本当は私の方が「」先輩にお礼をしなくちゃ・・・!
ランダムアンサー樹g