【三十分後】

ぐぅzzz・・・すやすや・・・お姉ちゃん、ケーキが無ければうどんを食べればいいじゃないは言い過ぎだよぉ・・・・zzz



ハッ!!

すっ、すいませんッ! 次は寝ないように頑張ります! えっと、確かフランス革命のとこですね!



頑張れ

頑張ったらご褒美あげる
ランダムアンサー樹c