重ね重ね、お恥ずかしながらそうなんです
私、勉強があんまり得意じゃなくて・・

それでも、せめて赤点だけは避けたいですし、できればそこそこの点数も取りたいなぁとか思っていたりしてですね。

それに、お姉ちゃんに心配かけさせるわけにもいかないですし・・・


だから「」先輩! どうか私に勉強お教えてください!
どんな厳しい指導でも構いません!私はなんでもします!



勉強を教える
ランダムアンサー樹b