え、良いんですか?

実はお恥ずかしながら、次のテストがですね、その・・・

苦手な教科ですか?
えーっと、数学とか、国語とか社会とか・・・あっ、あと英語と理科も苦手です!



全教科か
ランダムアンサー樹a