え、私にお手紙?

いったい誰からだr

東郷「刹那の見切りッ!」(ズバッ)

と、東郷さん!?

夏凜(刀使いの私が全く見切れなかった!?)

東郷「危なかったわ友奈ちゃん、これは不幸の手紙。危うく友奈ちゃんが不幸になるところだったわ」

そ、そうなんだ、また東郷さんに助けられちゃった。東郷さんありがとう♪
ラブレターを渡す