だが断るというわけでミッドナイト☆そのっち第8回だよ~
本日のゲストは~夏凜「何か私が出てくる頻度多くない?」樹「私は2回目だと思います」タカヒロ氏公認のカップリングでお届けするんよ樹「夏凜さんとカップル・・・////」良いね良いねいっつんのその反応~♪夏凜「まったく、バカな事言ってないでさっさと始めるわよ」>東 郷アルソックとかいう狂気を思い付いたけど止めとこう…友 奈の家の天井に張り付いてる東 郷とか怖すぎる…2年ほど見ないうちに変わったよねわっしーは、一体どこへ向かってるんだろうね~夏凜「友奈の部屋でしょ」樹「よく考えたら警備するのも東郷先輩で侵入するのも東郷先輩なんですよね」一人でカーニバルだね~
夏凜「っていうか友奈の部屋で何やってんのよ」
>ぶっちゃけ東郷さんに寝技かけられるのは御褒美でしかないと思うの
わっしーの寝技はクセになりそうだよね~
樹「でもあれってたぶん寝技とかそういうのじゃないですよね。「」先輩、催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてないもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ!みたいな顔してましたし」
夏凜「真実は神樹様のみぞ知るってことね」
>風先輩の美しさがわからんとはまだまだにぼ っしーは子供だな
>風先輩ってなんだかんだ一番嫁に欲しいかも
夏凜「園子、アンタから大赦に言ってやりなさい。「」がオーバーワークで首から上が故障してるって」
うん、春信さんに、にぼっしーとフーミン先輩がラブラブだよ~ってちゃんと伝えておくよ~♪
夏凜「アンタの脳内プロトコルどうなってんのよ!」
だって勇者の章でもフーミン先輩に少しデレてたよね~?
樹「夏凜さん、本当は私じゃなくてお姉ちゃんが本命なんですね。私に近づいたのもお姉ちゃんが目当てで・・・」
夏凜「どうしてそうなる!? っていうか本命とか何の話よ一体!」
樹「夏凜さんのバカ! にぼし! 失敗型へっぽこ勇者!」(ガタッ)
夏凜「ちょっ!どこ行くの樹!」
一人の勇者と姉妹をめぐる愛憎劇、次回へ続くっ・・・! 一旦CMでーす
次へ
ミそっち第8回(週末何してますか 忙しいですか 更新してもらっていいですか)