本当か、本当に良いのか?

私の方からその、告白しておいてこう言うのもなんだが

私はあまり女子らしく振舞えていないし、気の利いたことができないのも自覚している


それに、あなたと私は・・・


そうか、あなたはとても優しくて広く、深いな

私もあなたのようになりたくて、だから憧れて、好きになったんだ・・・



もしもこの戦いが無事に終わって

そしてみんな無事に卒業できたら、いやまあ千景は一応、すでに卒業してるってことになるのか?

まあ良いか、6人全員が普通の人生に戻れたら


その時は、私だけの[大赦書史部・巫女様・検閲済み]になってください。必ず
ミそっち第7回(新春最終回スペシャル)c1