早いものだな、「」が中学生になってもう3ヵ月か

クラスに馴染めているか?

友達はちゃんとできたか?

今日は久しぶりに剣道部の朝練が無いから一緒に登校できるんだ、もっと「」のとびきり長い近況報告を聞かせてくれても良いじゃないか


・・・むう、「」は最近冷たくなったな

昔はお姉ちゃんお姉ちゃんってあんなに甘えてきて可愛かったものだ

まあ、もちろん今でも可愛いと思っているぞ♪


「」、もしもいじめられたり、悪い奴らに絡まれたりしたらすぐに言うんだぞ

私が成敗してやるからな


・・・その必要は無いって

そうか、頼もしくなったものだな「」
ミそっち第7回(新春最終回スペシャル)b2